2つ前の記事でも触れていますが、大三島での出店について。


今週はお盆休みの期間ということで、集中的に大三島へ出店しました。


しまなみエリアは台風の影響などもなく、猛暑猛暑の毎日。


おかげさまでアイスコーヒーをたくさんお求めいただきました。


日によっては氷やアイスコーヒーが尽きて終わってしまうことも。


「普段はアイスコーヒー好んで飲まないけど、これは美味しくてブラックで飲み干しちゃいました」


という、嬉しいお言葉もいただき励みになりました。


そして、


「このへんでおすすめのご飯屋さんありますか?」

「今から今治へ向かうんですけど、寄った方がよいスポットありますか?」


などのご相談も受けつつ、楽しく営業させていただきました。


自身は今週ほぼ毎日この景色を見ていましたが、やはり初めて見ると感動しますよね。


IMG_0896
IMG_0898
IMG_0899
IMG_0902
IMG_0906

定点カメラみたいになってますが。


来月のシルバーウィークも出店しますので、また楽しみにしています!