こりおり舎以外でこりおり舎のコーヒーが楽しめるお店をご紹介します。

こりおり舎の珈琲豆を使ったドリンクを提供してくださっていたり、ドリップバッグの販売をしてくださっているお店をご紹介していくと、近隣のおすすめなお店紹介にもなりそうです

1軒目は、結乃屋MITSUBACHIさん。
移住初期から仲良くしていただいているご家族が運営する、海辺のお宿です。
PA276615
海まで徒歩10秒、海の目の前にあります。
チェックインの前後では、海辺をのんびり歩いたり、シーグラスを拾ったり、波の音に耳を澄ませたり、行き交う船を眺めたり、とにかくのんびりとした時間を味わうことができます。
PA276626
客室はもちろん、お食事をする部屋からも、お風呂からも、海が見えます!
わたしたちも宿泊させていただいたことがあるのですが、波の音がやさしく聞こえる癒しの空間です。
朝日が海から昇ってくるのもなかなか見ることができない景色で、テンションが上がりました。
IMG_1500
1日3組限定、広々としたお部屋でのんびり宿泊することができますよ。
瀬戸内を始め、今治産、愛媛産の食材をふんだんに使った夕食も人気です

昔ながらの日本食材を使った朝ごはんのあとには、こりおり舎のコーヒーをお楽しみいただくこともできます。
また、ドリップバッグやカフェオレベースも販売していただいていますので、お土産などにお買い求めいただくこともできますよ。
PA276626
また、MITSUBACHIさんでは、コーヒーだけでなく、こりおり舎セレクトの本を購入することもできます。
ほんの一部ではありますが、MITSUBACHIさんでこそ、お手に取っていただきたい、旅のおともや思い出になるような本をセレクトしています。
IMG_7334
レンタサイクルも行っているので、チェックイン前後では、自転車をレンタルしてサイクリングすることもできます。
電動なので、亀老山展望台までも楽々登れますよ


お店情報

結乃屋MITSUBACHI(ユイノヤミツバチ)

住所:愛媛県 今治市吉海町南浦825-1
電話:0897-72-8345
定休日:日曜日


そんなすてきな場所で、ライブイベントが開催されます!
わたしたちも聴きに行きます🎶
是非ご一緒しましょう!
GKTgp_2bcAA2II_
はじめとおおじ
『APRIL in IMABARI 2DAYS 』

2024年4月14日(日)
会場:大島・結乃屋MITSUBACHI
開場 17:30/開演 18:00
料金: 予約 ¥3,500 /当日 ¥4,000(要ドリンクオーダー)
メール予約・問い合わせ:i.hohoho.za@gmail.com



本のご注文はこちらからどうぞ


コーヒーのご注文はこちらからどうぞ


本屋貸切営業のご予約はこちらからどうぞ
もしくは直接お問い合わせください。

宿泊の予約はこちらからどうぞ
夜間本屋を貸切でご覧いただける一組限定の宿です。