こりおり舎では、自家焙煎珈琲豆をお客さまにコーヒーでお楽しみいただくだけでなく、喫茶店やパン屋さんなどさまざまなお店向けに卸販売しております。
 手廻しの焙煎機で少量ずつ丁寧に焙煎していますので、少し時間はかかりますが、その分、ご注文ごとに焙煎した鮮度のいい豆をお届けしています。

IMG_2310
 現在も、島内のお店のほか、さまざまな場所でこりおり舎の珈琲豆をご提供いただいています。
 喫茶店で提供するドリンクに豆を使う、宿でご宿泊のお客様へサービスでドリップバッグを置く、などいろいろな形でお使いいただいています。

 
 近隣だけでなく、遠方のお店でも。
 近隣であれば配達、遠方であれば発送いたします。金額によっては送料もこちらで負担いたします。
 
 一度にご注文いただく豆の量やご注文頻度によりますが、卸価格でのご提供も可能です。
IMG_2938
 オリジナルのブレンドづくりや豆のご提案も承ります。
 提供しているメニューとのペアリングをしたり、お店の雰囲気に合う味をブレンドしたり、季節やイベント限定のブレンドをつくったり…ぜひ
お気軽にお問い合わせください。

 継続的、定期的な使い方だけでなく、単発のイベントで使いたい、季節のギフトに入れたい、など1回だけ、まずは試したい、など単発でのご注文も承ります。

 小さな店ですので、大きなことはできませんが、その分個別のご相談に対応できればと思っています。ぜひ、お気軽にご相談ください。
 ご相談は各SNSのメッセージやメールにて承ります。 
 ご連絡お待ちしております! 
IMG_5034






  
コーヒーとのまとめ買いもご相談ください。
本屋の情報はコチラ
https://twitter.com/coriolisbooks 
最近Instagramも文庫担当がいじり始めました。
https://www.instagram.com/coriolissha/
しまなみ大島の自家焙煎珈琲と本