先日開催した保護猫写真展での募金を、大島で活動するTNR団体に寄付してきました。

 開催した写真展の様子はこちら↓
 


 寄付金の内訳は、
募金:5,800円
リーフレット売り上げ:4,200円(@300円×42冊のうち、1冊につき100円ずつを寄付)
合計:10,000円でした。
 ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!
FullSizeRender
 大島で活動するTNR活動グループは、数年前に有志で発足。
 ここ4年ほどで、TNRを行なった猫ちゃんは45匹になるそうです。
FullSizeRender
さくら猫になった子たち。耳の桜カットが目印です。

 今回の寄付分は、今後のTNR活動のための交通費や、保護猫の里親探しなどの費用に充ててくださるとのこと。来年度以降も、活動のご報告をいただき、共有していきますね。
FullSizeRender
リラックしすぎ…?な姿も愛おしい。地域猫として幸せに生きてほしいと願うばかりです。

 協力してくださる方を引き続き募集しているということでしたので、こりおり舎でもチラシの掲示などをしています。
 直接連絡するのはちょっと…という方はお繋ぎしますのでご相談ください。
FullSizeRender

 今回制作したリーフレットは、引き続きこりおり舎店頭にて販売しています。
 オンラインショップでは、単品販売は行っておりませんが、ほかの商品と一緒であればお送りできますので、 もしご希望の方がいらっしゃればお声がけください。
 今後の販売分からも、1部に付き100円を寄付します。

FullSizeRender

 





  
コーヒーとのまとめ買いもご相談ください。
本屋の情報はコチラ
https://twitter.com/coriolisbooks 
最近Instagramも文庫担当がいじり始めました。
https://www.instagram.com/coriolissha/
しまなみ大島の自家焙煎珈琲と本