しまなみに春がきた! 
 
 思いのほか冷え込んだ冬が終わりを告げ、しまなみが一気に春めいてきました。
 こりおり舎の敷地でも、梅や水仙などいろいろな花が咲き、道端の草たちも一気に芽吹きだしました。
 花粉や黄砂が気になる季節でもありますが、それでも外に出たくなるような陽気が続いています。 



 ホットコーヒーの季節のブレンドも3月から「はる」に。3ヶ月限定。
 春の芽吹きと息吹を感じる、爽やかで軽やかな味わいです。

サイクリングにもいい季節 

サイクリングにも暑過ぎず、寒過ぎず、ぴったりの季節ですね。春の風が気持ちよく、まだ虫の心配も少ないので、気分良く走ることができます。
 ブログトップのカバー写真のような、空と海が溶け込むようなやわらかな青さを見せてくれるのも、この季節ならでは。ぜひお出かけの際はしまなみの絶景もお楽しみくださいね。

FNDexmRagAAPXf-


宿舎こりおり 予約受付中!

しまなみ海道や愛媛へのおでかけの拠点としてもお使いいただける宿泊スポットとして、こりおり舎の宿もスタートしています。
FullSizeRender

現在ご予約いただけるのは、3月12日~4月25日の期間です。

GWを含む5月の予約は4月上旬にご案内予定です。

 ご予約や設備についてなど、詳細はコチラをご確認ください。

 

名称未設定
 
 
本専用のオンラインショップもオープンしました
本屋の情報はコチラ
https://twitter.com/coriolisbooks 

しまなみ大島の自家焙煎珈琲と本

スポンサードリンク