こりおり珈琲の季節のブレンドが、6月から変わります!
 
3月〜5月はフルーティな酸味と甘味を感じる「はる」でしたが、
6月〜8月は、「なつ」が登場です!
なつ.001
遠く彼方に入道雲が見える夏の空。
照りつける陽射しの中を吹き抜ける、海からのさわやかな風。
そんな島の夏をイメージし、「なつ」は完成しました。
 
出来上がったのは、
夏でも飲みたいホットコーヒー。
  
タンザニアの豆が清涼感を感じさせるさっぱりとした酸味を、
パナマの豆が軽やかな甘味を、
エチオピアの豆が夏の青空を思わせるようなさわやかさを与えてくれます。

  

ふゆ、はるに引き続き、タグデザインはゆるやか文庫のすぐちゃん。
こりおり舎でも増えている紫陽花をデザインしてもらいました。 
なつpng
よくみると涼しげな金魚の姿も。
どうぞパッケージでも涼を感じてくださいね。

  

水出しアイスコーヒーがご自宅でもお楽しみいただける、
水出し珈琲のレセピも発売中!

 アイスコーヒーブレンドや、
水出しアイスコーヒー用のポットも販売しています。
ご自分に合ったスタイルで
コーヒーをご自宅でもお楽しみください♪ 


父の日ギフト


しまなみ大島の自家焙煎珈琲と本
 こりおり舎 
 
本専用のオンラインショップもオープンしました
本屋の情報はコチラ
https://twitter.com/coriolisbooks