しずかな連休ですね。
 愛媛県内での感染拡大収束の見込みがないこと、今治市内での感染確認が増えていることを受け、こりおり舎でも営業スタイルを検討しています。

 5月も通常通り、祝日に関係なく土日月火の週4営業を予定しています。
IMG_2115 2
 感染拡大状況などによっては、一時的に店を閉めることも検討しています。
その際はまたSNSなどでお知らせいたしますので、ご来店の際は最新情報をご確認いただけますと幸いです。
 
 喫茶の提供はテイクアウトドリンクのみ、スイーツの提供は当面休止します。

コーヒーフロートやカスカラレモネードなど、
スイーツ系ドリンクはあります!
 
IMG_3209
IMG_6024

 こりおり文庫へのドリンクの持ち込みは引き続き休止します。
店の外にベンチを用意しておりますので、そちらでドリンクを飲んでいただくのはOKです。
 もちろん、本をお選びいただくのはOKです。マスクの着用や手指の消毒にご協力ください。
新しい本も増えていますので、是非ご覧になってくださいね。

 自家焙煎珈琲豆の販売も変わらず行っています。島内であれば配達もしますのでお気軽にお申し付けください。

 また、ご来店が難しいという方、遠方の方はぜひオンラインショップをご利用ください。
 珈琲と本、それぞれの商品を連休に向け充実させています。
 おうちで過ごす連休のお供に、ぜひ本と珈琲をお選びくださいね!


しまなみ大島の自家焙煎珈琲と本
 こりおり舎 

 
本専用のオンラインショップもオープンしました
本屋の情報はコチラ
https://twitter.com/coriolisbooks 
スポンサードリンク